りりめろ備忘録①「外国の彼」

りりめろ備忘録①「外国の彼」

こんにちは!りりめろです✨

いつも書いている調査やレポートを元にしたブログとは別に、りりの個人的なお話をこの備忘録では書いていきたいと思います!

昔の恋愛の話とか、タイムリーな恋愛の話、最近食べたスイーツなどを日記調にしてゆっくりと書いていくコーナーになります!

もし興味を持ってくださった方はちら見してくださると嬉しいです笑

早速なのですが、数々の恋愛を経験したりり、実は一番続いた彼は外国の方だったんですよね🤔

お国は情熱の国ブラジル。。英語が苦手だったりりは言葉も通じず、ただ出会ったバーで一緒にお酒を飲んでいるだけで意気投合したのでした。。(コロナ前です)

お酒が入れば意外とイケるもんなんだなと思い、お互いが何を言っているのかもわからずそのまま連絡先を交換しました。

その後何度かデートを重ね、Google翻訳で会話しながら晴れて付き合うことになったのです!

初めは言葉も国も違うので、お互いの文化を知るのがすごく楽しかったのです!

しかも外国の彼は愛情表現もたくさんしてくれるしドアを開けて先に通してくれるし「紳士的で素敵💖」と当時は思っておりました。

そんな私が彼と別れようと思った初めの出来事が。。!

初めなのでこの辺りで次回のお楽しみにしようと思います!

今回はここまでで!次回をお楽しみに!笑

よければ下記アンケートもご協力お願いします✨

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!
目次
閉じる